人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行予約

今日はゴスペラーズのライブの先行予約結果発表の日だった。
いっつも誰かの結果を聞いてから、自分の電話をすることにしてる。
そういうジンクスみたいなものが、あって・・・
どこにエントリーしたか。それは舞鶴。
舞鶴だったら大丈夫だろうと思っていたら、なんと玉砕。(@_@)
初めてチケ先行がダメだったので、かなりへこんでいる。
なんてこったぁ。
日曜日とメンバーの誕生日が重なっていたから?
それに関西からのファンが行けるところが、舞鶴か和歌山だったという
のも、響いたかも。
あぁ〜、友達が取れたところは、長崎と沖縄なんて・・・はてさて
どうしようかな。

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-15 20:04 | music