人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときた

去年の暮れに申し込みだけは出来たのですが・・・
いつ来るのか?と思っていたら、やっと今日届きました。
「マイクロスパターバン」
さわり心地が「スベスベ」で、それだけでも
癒されます。(笑)ほんと気持ちいいんです。
ま、それより吸水力はどんなものか?
まずは洗濯しないといけないので・・・
使い心地はまた後ほど報告します。
(う〜ん、期待値が高いだけに、がっかりしないか
ちょっと心配です)
やっときた_b0039373_19201793.jpg

ところで年間100冊の2/6現在の状況は・・・15冊。
16冊目「ガリレオの苦悩」に突入しています。

【マイクロスパターバンのその後】
使ってみての感想は・・・吸水力は以前使っていたものに
比べると断然良いと思う。
が首のところまでターバンを下ろすのが大変。
私がへたくそなだけかもしれないが。
ロングの人は髪の毛の先が、ターバンから出てしまうおそれあり?
肩にかかるくらいの長さの私で、ギリギリ収まるくらい。
タオルを巻いている時には滴がポタポタと落ちやすかったが、
こちらは全然大丈夫なので、その辺りは評価が高い。
もう少し使い慣れる必要あり?(笑)

by t.4.2.vm_ski | 2009-02-06 19:21 | goods