一応、バレンタイン

弟がiphoneを買った時に、なんてミーハーなヤツと思ったのですが、
私自身も随分ミーハーだなぁと思ってしまいました。
と言うのもサンクトガーレンの「チョコビール」を見て
早速買いに行ってしまいました。(苦笑)
b0039373_20323093.jpg


ネットでは売り切れになっていたのですが、福井では残っていました。
おぉ。
アルコールには反応しない夫も「チョコ」には反応。(笑)
チョコレートが入っている訳ではないのですが、色はチョコ色です。
お味は・・・やっぱり甘かったです。
ビール=軽いとイメージで飲むと、あれ〜?と思ってしまうでしょう。
ドーンとヘビーな感じです。

食後に飲んだので、食前に飲めば良かったかなぁ〜と少し後悔。(^^ゞ

(バレンタイン前に既に飲んでしまって・・・汗)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-02-10 20:34 | surprise