初カンパーニュ

高橋雅子さんの「少しのイーストでつくるパンゆっくり発酵カンパーニュ」
の本を見ていたら、無性に作りたくなり早速作ってしまいました。

ただバヌトンの型は持っていないので丸めることに。
そしてできたのがこちら。
b0039373_16175968.jpg

初めて作ったので、どれくらいクープを入れたらいいのか
わからず、おっかなびっくり入れたら...そちらで開かず
横の面で開いてしまいました。
でも味はとってもおいしかったです。

今日読んでいた本によると深さ1cmとありました。
それってかなり深いですよね。

この全粒粉のパンをあんぱん、クリームパンと一緒に
混ぜておいたのですが、夫にほとんど食べられてしまいました。

それっておいしかったってこと???
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-03-18 16:20 | foods