今度はサントリーから

今晩は丸岡城のそばに用事があったので、そちらへ出かけたついでに
丸岡城で夜桜見物をしてきました。夜桜って・・・実はあまり楽しんだ
ことがありません。いつも寒いですものね。それに雨が降っていたり。
とってもきれいでした。ライトアップされた桜はとても幻想的で
昼に見るものと同じものとは思えません。
昼は白っぽく見える桜も夜ははんなりとピンク色。

あぁ、せっかくの桜だったけれど、カメラは忘れてしまいました。(-.-)


さて本題です。
サントリーからお届けものが。
今回は発泡酒。
(どれだけビール類応募したのやら?)
b0039373_21191718.jpg

ザ・ストレート、4/7発売。

アルコールが6%。1%でも違いがあるような。
気のせい?
拘っているせいか水がうまい。
先日のキリンに比べると軽い。
やっぱりその辺はビールと発泡酒の違いか?
モニターキャンペーンなので、そのうちにアンケートが
届くようだ。
となると・・・楽しく飲むというよりは
どういう感じか味わいつつ、あれこれ
考えながら飲んでいる自分。(苦笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-04-08 21:19 | surprise