人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ湖長浜ツーデーマーチ

びわ湖長浜ツーデーマーチ_b0039373_1057748.jpg

びわ湖長浜ツーデーマーチに参加してきました。
お天気もよく絶好のウォーキング日より。

今回は10km。ほんとは15kmにしたかったのですが、
リサーチ不足によりこちらに。
参加者は圧倒的に滋賀県の人が多かったですが・・・
広島・長崎・神奈川・鹿児島・静岡などから来ている人も。
ちょっと驚きでした。
前回の高速道を歩くよりは、景色も様々に変化して
楽しめました。しかし最後3kmの湖周道路はなんとなく
歩きにくかったです。びわ湖から吹く風は気持ち良かった
ですが。(^^)

せっかく来たので歩いた後は長浜をウロウロしてみました。
(本当は佐川美術館に行こうと思っていたのですが、
交通の便が悪いので断念!こちらは車で出直しますか・・・)
相変わらず人多しです。
なにか土産をと思ったのですが、あまり食指が伸びず。
結局バタール?
ブルスケッタ用に。
美味しかったです♪
写真は半分食べられてしまったバタールの図・・・だった
のですが、それも変なので新緑の公園。w

by t.4.2.vm_ski | 2009-05-10 10:58 | event