人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近パン作りを頑張っていなかったら・・・

と言うところで前回終わってしまったのですが、
ホームベーカリー任せのパン作りが続いておりました。

それを察知したのか?
こんなものが「味の素」から届きました。
(応募したことをすっかり忘れておりまして)
最近パン作りを頑張っていなかったら・・・_b0039373_1963251.jpg

なんだろう?と開けたら、中から出てきたのは
小さじ1/8も測れる計量スプーン。
フランスパン作りに小さじ1/4が測れるスプーンが
欲しいなぁ~、欲しいなぁ~、買おうかなぁ~と
考えていたのですが・・・

そんなことすっかり忘れてしまっていたところに
その気持ちを思い出させるべくやってきたと思われるスプーン。
(そんな深い意味はないか)

とにかくこれが来たからには、やるべきですよね。
でもちょっと待っていてください・・・スプーンさん。
(今、余裕がないもので)
最近パン作りを頑張っていなかったら・・・_b0039373_193528.jpg

by t.4.2.vm_ski | 2009-05-26 19:04 | surprise