キウイ酒、その後

なんだか「その後」と言うタイトルが多いですが・・・(^^ゞ

以前作ったキウイ酒
「キウイ酒はまずいのか?」と言う検索があったので、
そういえばあのキウイ酒、飲んでみないと・・・って、
忘れていたのか???w

その前に中に入っていたキウイを取り出して、こんなものを
作ってみました。ジャムです。
(って、レンジでチンしただけなんですが・・・汗)

b0039373_21183119.jpg


そしてこのジャムを使って、バーベキューソースを作ってみました。
(キウイジャム、ニンニク、しょうが、ケチャップ、醤油)
豚肉との相性はものすごく良かったです。

※夫はキウイが嫌いなのですが(ちょっとアレルギーあり)、
これは大丈夫でした。えぐい感じが全部抜けてしまっていたから?

ところで本題のキウイ酒ですが・・・そのレポートは後日。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-06-11 21:23 | handmade