人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間100冊 その後7

年間100冊 その後7_b0039373_8391974.jpg


月に一回の「年間100冊 その後」の更新時期がやってきました。
って誰も待ってないって。w

ただいま・・・77冊です。
100冊への道のりはなかなか遠いです。
今、風邪を引いていてしんどいので、ちょっとアクティブな
ことからは遠ざかり、ちょうど読書するのには良いような
感じです。

「20年後の日本」って本を読んでいます。
どうなっているのか?
想像できる範疇を超えていないような・・・
20年って言うスパンは短いのか?
でも逆に20年前って言うと、今とはずいぶん違うけれど。
なので・・・きっとこの中にはないような
想像を超えたことがあったりするのでは?

by t.4.2.vm_ski | 2009-08-06 20:31 | books