この冬は「かに」に縁があり・・・

b0039373_9204621.jpg


この冬はカニに縁があり、12月の前半に今度は上海蟹にありつきました。
夫の職場に中国出身の方がいて、その方の紹介でカニを買うことが
できました。
送られてきたときには、まだ生きていたそうで。
それをゆでて届けてもらったのですが。
(手作りたれと水餃子までセットにしてもらって)

いやぁ〜〜、美味しかったです。
もう一度食べたい!!

みなさまには写真のみの掲載ですみません。m(__)m



最近食べ物の話が多いような気がします。
ネタがないんですね〜。
やっぱり12月のせいでしょうか?
いや関係ない?

12月に新しい何かを入れるのは無謀だと感じました。
ただでさえ用事が目白押しなところに、
更にその上にというのは、駄目なんですね。
要領が悪いだけかもしれませんが・・・。

先日の講座でも「いい顔」をして結局、相手に
迷惑をかけるという話で出ました。
誠意をもって断る、大事なんですね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-12-12 09:28 | foods