最近の私・・・

最近の私は、やっぱり年末のせいか・・・
切羽詰まっています。
疲れが出たのか?歯も痛いし。
(今日は雪が積もって、なんかそれだけで疲れて
しまいました・・・苦笑)
歯医者へ行かねばです。
のんびりしている時は、歯医者さんとも無縁の生活
なのですが、ちょっとストレスフルになってくると、
なんか歯が痛むような気がします。

ちょっと考えてみても、確かに忙しい時ほど
歯医者へ行っているような。(汗)
暇な時に行っとけばいいのにって感じですが。
そのときは痛みが出ないんですよね〜〜。

困ったもんです。
ちょっと暇になれば、この痛みは去るのかもしれませんが、
気になるところもあるので、とにかく行ってきます。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-12-18 17:29 | etc