メリークリスマス♪

メリークリスマスです。
だから?
と言われそうですが・・・。確かにそうなんですよね。
別にこれと言って、何もないです。

ホワイトクリスマス?になっています。
先日の雪、ひどかったですね。
12月にこんなに降ったのは、4年ぶりとか?
また来週も雪マークがついていたので、
ちょっと心配です。

雪が降ると雪かき仕事が増えて、
今回の雪はどっしりと重い雪で、本当に「水」を運んでいる
くらいにしか思えなかったです。
雪仕事と年賀状作りに明け暮れた今週の始めでした。
それで疲れてしまって、口内炎と頭痛が起きて
結局歯科医に行けず仕舞いです。

何をやっているんだか?!
(なんかネタもなければ、写真もないで・・・すみません〜)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-12-24 08:19 | etc