人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの男性?

昨夜、灯油の缶を持つ手が滑って、知らない間に足の甲にぶつけていた
ようで、夜更けてから非常に痛くなり、あまりにも痛くて歩いても
響くし、もしかしてひびが入ってるんじゃ?と心配したのですが、
大丈夫だったみたいです。
落ち着いて行動しないと駄目ですね。

とすっかり本題からずれてしまっていますが、
「あこがれの男性」を占うページがあったので、
おもしろがって占ってみました。

○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (270.4点)
2位 岡田准一 (267.6点)
3位 河相我聞 (260.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


納得がいかなかったので、もう一度占ってみました。w

○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (277.9点)
2位 佐藤浩市 (276.1点)
3位 平井堅 (274.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


なんだかどうも外国人の顔立ちが好きなようです。
決してそんな感じでもないのですが・・・
芸能人のタイプも全然当てはまっていないし。w

しかし内容はあながち間違っていないような。

by t.4.2.vm_ski | 2010-02-09 19:04 | surprise