雑感

b0039373_13301845.jpg


このところゆっくり考える時間がなく、
日々の生活に流されていた感じだったのですが、
今日は久しぶりにウォーキングにも行き
(予定がキャンセルになったから余裕が出来た)
音楽を聴きながら歩いていたら、いろいろな事を
思いついたんだけど・・・
でも大半は忘れてしまった。w

そして帰ってきてから久しぶりにピザ生地を
作って、ピザを焼き・・・。
冷蔵庫の中にはピザの具材になるようなものが
余りなく・・・例えばソーセージとかサラミとか
またピーマンとか。
じゃ、ツナ缶を開けるかと思っていたところに
スモークサーモンがあるじゃん!
それを焼いたらどうなるんだろう?と。
と言うことでトッピングは、スモークサーモンに
モッツァレラ、ニンニクチップ、ブロッコリー。
ちょっと心配だったのですが、案外この組み合わせは
美味しかった。

その後、今食パンを製作中(HBが)なのですが・・・
夏に買って飲まなかったカルピス(原液)の期限が迫ってきた
ので、普通に飲むのもなんだかこの季節では
余り飲みたくならないので・・・
じゃ、パンに入れたらどうなるの?
ほんとどうなるんでしょう?
いつもは水の代わりに牛乳を使うのですが、さすがに
牛乳を入れたら、モロモロになっちゃうかと思って
寸前のところでストップ。w
ちょっと怖い食パン作りです。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-03-07 13:33 | etc