どきどき恋するトマトぷりん

b0039373_20282559.jpg


4月に入り少しは春めいてきたでしょうか?
福井もようやく開花宣言されて、桜の花がちらほらと
咲き始めました。
桜が咲き始めると、なんとなく心が軽くなりますね。
関西に住んでいるときよりも、長い冬を越さないといけないせいか、
福井に来てからは春は待ち遠しく、桜が咲き始めると
空の色も美しく、また木々の新芽の色がなんて美しいんだろう
と感じています。

と写真からは脱線した話で・・・
南条SAで見つけたので、なんとなく買ってみました。
私には珍しく、すぐに食べてみました。
(買ってきたものを寝かしてしまうタイプで)
最初は・・・え?これはちょっとって感じだった
のですが、後になってくると結構美味しいじゃん!と。
ただトマト嫌いの人には、駄目でしょうね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-02 20:36 | foods