すみません・・・

すみません。
ご無沙汰しておりました。

人員が突然に欠けて、仕事中心の生活を
していたもの(←似合わない)で、
全然ブログ更新出来ませんでした。
ごめんなさい。

そんな訳で全然ネタがなくって。
カメラを持つことがなかった1ヶ月です。

気分転換に大阪に行ってきました。
久しぶりの大阪だったのですが・・・
大阪駅周辺は工事だらけで、歩きにくい。
来年には解消されるんですか?
(誰に聞いているのやら?)

梅雨入りしてムシムシですね。
そして今年も、やっと梅仕事が出来ました。
梅干しは母に任せて、梅シロップ作りに挑戦。
梅1Kgに対して、砂糖1Kg なんですね!
ビックリ!(*_*)
砂糖を4回に分けて入れる方法をとっています。
今3回目の砂糖を入れ終わったところです。
順調にエキスが出てきているみたいで、
とっても楽しみです。

b0039373_17574042.jpg

梅シロップの写真じゃないし・・・。



カメルーン戦、勝ちましたね!

夫はリビングのテレビで、私はワンセグで観ていたので
微妙な時差が。w

夫が
「やったぁ〜〜!」
と叫んだときに、私はまだ
「いけぇ〜〜〜!」
と叫んでいたのです。

この微妙なズレってスポーツ観戦には辛いです。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-06-15 17:43 | etc