ある日の会話

友達と話していて・・・

「今晩何を作ろうかな〜」

「昨日も一昨日も作ったのに、また今日も作らないといけないのか〜」

「ずっとそればっかり考えている気がする」

言われてみると・・・一生のうち、どれくらいご飯を
作ることを考え、また作っているのでしょう?

大げさに思われるかもしれませんが・・・
何でもいいじゃんと思われるかもしれませんが・・・
毎日同じものを食べる訳にもいかないし、
はたまた肉、肉、肉と毎日肉メニューにも出来ないし、
旬のものを取り入れたり、冷蔵庫の中にあるものを考えたり
栄養バランスを考えると

「ほんま何にしよう?」

です。w

b0039373_1842831.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-07-03 18:00 | etc