のりやすい。

b0039373_20165872.jpg

8/1に「オカレモンロールケーキ」を早速買ってきてしまった私。
発売初日に買いに来たなんて、ちょっと恥ずかしくて・・・
(たぶん店員さんは、いちいち気にしていないと思うけど)
メロンパンは止めておいた。w
またロールケーキだけをレジに出すのも、恥ずかしく・・・
さして欲しくないものも一緒に買ってしまった。
おいおい。(^^ゞ

写真は袋だけ。
・・・食べ終わってから、あ!ブログのネタに。
って、遅すぎるし。
このロールケーキ、4切れで756kcalも。
すごい!!
人生で最大に太ったと言って嘆いていた夫は、結局2切れぺろりと食べて
いたけど。(-.-)いいのかい??




同じコンビニつながりで・・・
ライフウォーター ヒートプラス
「アセロラとグレープフルーツ」、「テンションあがる」
の文字をみて、買ってきたAさん。
「ちょっと、これ飲んでみてください」
と言って、紙コップを渡された。
色は鮮やかなオレンジ。
飲んだ感想は・・・
「う~ん、辛い!」
カプサイシンの辛さがのどを刺激。w
こんな飲料は初めて。
よく見たらグレープフルーツの果汁は一滴も入っていないと
あるし・・・。w

楽しいAさん。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-08-03 20:41 | foods