人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ_b0039373_17522815.jpg


ネタがないし・・・と思っていたけれど、案外あった。
この間、大阪に行ったときに買ってきたお菓子。
阪神でいつも行列しているし、あの行列に並ぶのは・・・
と躊躇していたのに、とうとう並んでしまった。
15分待ちで買えたので、良しとしよう。

味は確かにおいしかった。
でも期待が大きすぎて、びっくりするくらいとは言い難いかも。w

大阪駅周辺は工事が多くて、近頃大丸は改装、改装で何となく
買いにくいし、阪急は入り口が阪急電車からは遠い場所に
なってしまい、ついついストレスの少ない阪神に行く機会が
増えている。

来年5/4に三越伊勢丹が開業するみたいだけど、
どうなるのかな?大阪・・・。

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-08 21:11 | foods