何か気の利いた話でもあれば

良いのですが・・・、そんなものはなし。
仕事上の話もあるようで、ないような。
もともと器用なほうではないので、
何か一つの事に熱中すると、他の事は二の次、三の次に
なってしまいます。

ブログにも身が入ってないと言われ・・・
その通りなんです。
申し訳ありません。

今年も残り2ヶ月ですよ。
ビックリです。

去年購入した「ほぼ日手帳」
そろそろ総括しても良い頃ですよね?

大きいので持ち歩く事はないのですが、雑記、勉強手帳として
活用しています。
良かったです。来年もこちらを使おうと思っています。
日々同じような時間が流れているようでも、決して同じ毎日では
ないのです。
去年の今日、今年の今日、来年の今日・・・みんな違います。

b0039373_192446.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-25 19:05 | etc