人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

日々のこと_b0039373_2025051.jpg


写真は北海道展の時に買ったお弁当です。
ウニ好きです。w
お腹が空いていない時にこのお弁当を食べたところ
いまいちで・・・、半分残して次の日に食べたら、
めっちゃ美味しいやんとなり、やっぱり空腹が
一番のご馳走なんですね。
しみじみしました。

結婚するころや子どもを産んだ後とか、女性は綺麗になりますよね?
同じことが男性にも言えるのでしょうか?
ま、子どもを産むことはないので、結婚するころって、綺麗と言う
言い回しは変かもしれませんが、スッキリするというか。
職場に結婚を控えた男性がいるのですが、なんだか最近スッキリして
きたような。痩せたのか??目の錯覚か??
オッと失礼。

毎日とまではいきませんが、グーグルマップを見ている事が多くて、
気になるところはストリートビューに変更して見るのですが、
実際にその場所を通ったときは、「あ!ここだ!!」って、
かなり感慨深いです。
二次元の写真が三次元になって目の前に現れることがおもしろいです。
テレビで見ている場所も、実はカメラが撮っているところ以外に
もっとおもしろいものが、隠されているかもしれませんよね。

by t.4.2.vm_ski | 2010-11-16 20:34 | etc