軽やかに〜

b0039373_1443108.jpg



新年に友達に会ってきた。
高校を卒業した時は、同じラインに立っているように感じていたのに、
その後それぞれにいろんな人生を歩んでいるなぁと言う話になった。
ほんとにそうだ。
外国で生活している人もいれば、この年になって初めて
人の親になったと言う人もいるし、雑貨屋を始めましたと言う人
いれば、勤続20年になったと言う人もいたり。
人それぞれにがんばっているなぁと実感する新年。

私自身も今年はちょっとした変化がある年になりそう。

20代のころはそういう変化を楽しむことが出来たが、最近は
怖がってしまう。
ウキウキするよりも、うまく踏み出せるか不安になる。

私だけかな?!

干支にちなんで軽やかに飛び跳ねたいな。

※早く暖かい春が来て欲しいな〜の写真。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-01-10 14:35 | etc