毎日雪で・・・

毎日雪が降っています。
そのせいかそれは関係ないのか、1週間がとっても長く感じられます。
それは私だけの感想ではなく、同僚も同じ事を言っていました。
こうも毎日降ると、うんざりです。
毎朝挨拶代わりに雪の話になっているような・・・。(__;)
早く春が来て欲しい〜〜。

ただ暖かくなると・・・たぶんそれに比例して、仕事は半端なく忙しく
なるので、そこはちょっと複雑な心境なのですが。w

こういう冬の何もしたくない時こそ、家で出来ることをすればいいのですが、
読書とか。ニードルワークとか。

最近・・・よく食卓に上がるのは、キムチスープです。
温まりますよ♪
やっぱりこの時期は、身体の芯から温まるものが嬉しいですね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-01-26 19:36 | etc