人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

明日はクリスマスだけど、なんとなくクリスマスらしくない。
と思っていたら・・・ちょっと雪が降った。みぞれ交じりの雪。

この間クリスマスのプレゼントはなしと書いたが・・・
ご飯だけは食べに行く事にしている。
今年は一日はやく。
それも仕事が忙しいからとランチになってしまった。
(疲れているから仕方ないな)

ただ思っていた店が、やっていなかったので・・・
急遽別のお店にしたら、全くクリスマスらしからぬ和食のランチに
なってしまった。あぁ〜。

ま、家で食べるのとは違い、話しも弾んで・・・とても楽しかった。
※魚が新鮮で、とっても美味しかった!!

クリスマス_b0039373_16361714.jpg

by t.4.2.vm_ski | 2004-12-23 16:36 | foods