JR三越伊勢丹に寄ってみたけれど・・・

昨日は新居の掃除に大阪へ。

新しくなった大阪駅は、人、人、人でごった返していました。
JR三越伊勢丹が開業日だったせいもあり、なんなんだ?!!
と思うくらいの人出でした。

こんな多い人は嫌だぁと大丸に入ってみたら、そちらもすごい人で
すぐに退散。

折角来たんだからと、JR三越伊勢丹にも潜り込んでみましたが、
あちらでもこちらでも行列が出来ており、早々に退散。

来る日を間違えました。
戦利品はこれだけ。

b0039373_10513052.jpg

写真がアップされていなくて・・・(__;)
すみません。
左のチーズケーキとチョコケーキ、とっても美味しかったです。
みかげ山手ロールが有名らしいですが。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-05 12:12 | etc