人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがお正月?

携帯メールでは、「あけおめ!」とメッセージが入ってくる事が多くて、
ついその同じ調子で、年上の方に「あけおめ〜!!」と
メールしてしまった。
さすがにまずかったかな。(汗)

今日は午後から、絵を描くのに良い場所を教えてもらったので、
そこへ行ってみたのだが・・・
「誰もいないよ」
と言う話しだったのに、これがどうして・・・
イヌの散歩やたこあげ(団体)、それに遊んでいる人や走っている人など
結構にぎわっていた。
「あけましておめでとう!!」
って、全然知らないおじさんから声を掛けられるし・・・
山じゃないんだから〜〜、ビックリ!(@_@)
(そういうものなんですか?)

たこあげの団体さんの中に、イヌかウシかの着ぐるみを着ている女の子がいて
それにも驚き。
って話しを友達にしたら、流行っているとか?
そ〜言えば、スーパーでサルの格好をした二人づれを見たっけ。
さすがお正月?_b0039373_2112877.jpg

by t.4.2.vm_ski | 2005-01-02 21:12 | picture