カスピ海ヨーグルト

プレーンヨーグルトケーキ
カスピ海ヨーグルトを使って、yukazuさんがこんなケーキを
作られています。(*^_^*)
うちにも冷凍庫にカスピ海ヨーグルトが眠っています。
冬場はカスピ海ヨーグルトを作るのが、難しくて・・・夏場も
なかなか思うように出来ず・・・。
お眠り遊ばしたままです。(笑)

大体毎日かかさずヨーグルトを食べる夫なのに、カスピ海は食べる前から
「イヤ!!」
の一点張りで・・・
「この頑固者!!(-_-メ)」
お腹の調子はこのヨーグルトが一番いいのですよ。
上手に出来ないのは(ひとりが食べるくらいでは)新鮮なヨーグルトを
回転よく作っていけないからだと勝手に分析しているのですが。(^^ゞ
なんて・・・
やっぱり温度設定でしょうか?

ヨーグルトケーキは、まさに救世主です。
他にもいいアイデアがあれば、みなさん教えてください!!(*^_^*)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-01-22 00:51 | foods