花見には行かれました?

私は行きました。

ただカメラも忘れ、ケータイも忘れ、おまけに時計まで。

「ははは」
笑うしかありません。

脳裏には焼き付いていますが、それを言葉で表現するのは難しい。

どこへ行ったか?

夙川を香櫨園から北上してみました。
最初は桜の木の数もそれほどではなく、人の数もまぁまぁ。

それがJRさくら夙川辺りまで来ると、桜も増えてくるが
それに比例して人も多くなってくる。

そして阪急夙川まで来たときには、人、人、人。
すごい人でした。
花を見ているのか、人をみているのか?

でも川と桜と山のコントラスト...とってもきれいでした。
やっぱり写真がないと締まりませんね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-04-11 21:10 | etc