夕焼けが

今日は暖かな一日でした。
車に乗っていても、少し窓を開けたくなる・・・
そんな陽気でした。
車に吹き込む風には
確かに「春の匂い」を感じました。
ちょっと心が浮き立つような。

ただ夜には寒くなってしまいましたが。

夕方、西の空を見上げたら、家々に隠れて完全ではなかったのですが、
ものすごく鮮やかな夕焼けが見えました。
燃えるような空でした。
って、それを見たのは私だけ??

なんとか家に帰る頃まで待ってて〜〜
(どこかもっとはっきり見える場所で、もう一度見たかった)
と言う思いも空しく、たどり着いた時は
夕闇が辺りを覆い尽くしていました。

あぁ〜〜残念!!!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-01-28 21:12 | etc