人口よりも多い雪だるま

人口より多い雪だるま
そう遠くない場所で、こんな催しをしているなんて知らなかった。
雪だるまを見ていたら、色々な表情があって可愛らしい。
まるでみんなで談笑しているように見える。
2000個以上の雪だるまにお目にかかれるなんて、圧巻かも
しれない。
2/10白峰の「雪だるま祭り」に行かれてみては、いかがでしょう?

現段階で、ここは全然雪がないけれど・・・
やっぱり白峰のほうは違うのだろうな。きっと。
それにこの日曜からは、日本海側は猛吹雪の荒れた天候に
見舞われるとか。
1週間も雪だるまマークが並ぶくらいだ。
何の心配も要らない・・・それよりも降りすぎが怖いくらい。

なんとか大荒れになりすぎませんようにと、祈るばかりだ。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-01-29 00:54 | etc