人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTR

LOTR_b0039373_17595521.jpg今日は「ロードオブザリング」王の帰還のSEE
(スペシャル版)の発売日である。
去年から注文していて、この日の来るのが
ものすごく遠く感じられたが、とうとうである。
気分的には待ちすぎて、待ちくたびれた。
半分忘れていた・・・くらいだ。
映画を観たのは、ちょうど去年のこの時期、
2月だったのだから1年越しか。長い訳だ。

ネットで発注したので、今日は届かないようだ。
明日以降か?
(この注文も以前過ぎて、本当に注文したのだろうか?と
ちょっと疑わしくなる)

50分間の追加分がどんな内容か・・・
とても楽しみである。
ただ4時間を越える事になるから、家で一気に観られるのだろうか?
(映画館のように集中出来るか否か)
それが問題だ。(笑)

みなさんご覧になりましたか?

by t.4.2.vm_ski | 2005-02-02 18:02 | movie