チェコ

チェコを旅行する話しがあがった。

「チェコ?行く!行く!!」
と言ってみたものの・・・
「チェコ?」
である。

落ち着いて考えたら、チェコって東欧に位置して、プラハが
首都という事くらいしか知らない。言語はチェコ語
だったっけ?

よくよく話しを聞いたら、
ヨーロッパの真ん中辺りに行くかもしれないくらいのもので・・・
完全に出かけるかどうかも決まっていないし、
どこかも決まっていないらしい。(汗)

ま、この話し・・・雲を掴むようで、現実味を帯びていないし、
消えそうな気もする。

と書いていたら、本当に消えた。(笑)
あぁ〜、幻のチェコになった。

チョコでも食べるか。
あ!物は投げないで・・・・下さい!(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-02-06 10:12 | travel