きえんの徴@福井

今(昨)夜は久しぶりに会った友達と一緒に、きえんの徴へ
初めて行ったのだが・・・美味しかった。
4人だったので、色々なメニューを頼めて良かった。
蕎麦を焼きそばにしていたのは、目からウロコだった。
大体蕎麦と言えば、ざるそばとか炒めると言う発想はない
ものだが、それを焼きそば風にアレンジ。
たださすがに焼きそばソースによる味付けではなく、
だし醤油だったが。家でも一度やってみてもいいかなと
思った。和風やきそば♪

今夜もお茶でおかずを食べる事に・・・
これでビールが飲めたら!
やっぱり残念。(>_<)

※お店を出た後で、友達が店員さんがなかなかイケテたと・・・
見てなかったよ。(@_@)
料理しか。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-02-18 01:27 | foods