人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはおもしろい!!

「へんてこかるた」

と思ったのは、私だけでしょうか?(^^ゞ
子供にはもちろんいいですが、大人にも良さそうですよね。
「すいかは さかだち れんしゅうちゅう」
笑えます・・・
「すいかの頭ってどこなんや?!」
と思わずつっこみを入れたくなりました。(笑)

「ありが おもちを もちあげる」
「ねずみが ねらう ねこのえさ」
絵を見ずに自分で絵を想像してみる楽しさが、ありますよね。
他にはどんな言葉が続いていくのか、とっても気になってしまいました。
逆に絵を見て、どんな文章が付いているのかを考えてみる。
それもいいですよね。

5通りの遊び方が楽しめるそうです。
奥が深い・・・
甥っ子に買ってあげようかな。

by t.4.2.vm_ski | 2005-02-26 09:26 | study