吉宗@高岡(富山)

b0039373_1515576.jpg

お昼に吉宗で、カレーうどんを食べました。11時すぎに着いたのに、
既に店内はお客さんで、いっぱい(>_<)びっくり!
大半の人(99%)が、カレーうどんを注文。旨かった!

かなりとろみのあるカレーのだし。これがたっぷり。香辛料を色々と使っているらしく、
でもそれほど私には辛くなく、マイルド。甘さも感じたりして・・・。(^.^)
ネギと鶏肉。←この鶏肉が、またとっても柔らかくて、美味しかった。
ツナか?と思ったくらい。ご飯と一緒に食べている人もいて、私も残ったルウと
ご飯を絡めて食べてみたかったが、ご飯まで食べられないと思って注文しなかった。
正解!おうどんだけで、お腹一杯!
うどんはコシがあり、しこしこ。カレーとうどんがほどよく絡む。
癖になる旨さ。また食べたい!!
でも遠いので、無理だけど・・・・・・・・残念。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-03-30 15:19 | travel