人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_b0039373_18583032.jpg3月の終わりくらいから?この曲を、よく聴きますよね。ケツメイシの「さくら」。
初めて聴いて「ビビッ!!」と来て、
やっと今日ゲットしました!
ヒップホップは余り聴かないのですが・・・これは、
なんかメロディが好きですね〜。
今ももちろん、ヘビロテ!




お!今日でこのブログを始めて、半年です。
秋だったのに、春を迎えました。
やっとであり、もうであり・・・悲喜こもごも。
三日坊主の私がよく続いたなと。(^^ゞ
訪れてくださる皆様のお陰さまです。
・・・これからもよろしくお願いします♪

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-06 19:10 | music