人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで・・・

無炭酸コーラ?

この商品を見かけて、
「へ?この紙パックのコーラは?」
と思ったのだが、ちょっと怖くなって手に取る事なく
帰ってしまった。
そしたらこうして記事に・・・
飲んでみたら良かった。
話のタネに。(笑)

今日は・・・二人の人から、「赤味噌ラガービール」の話を聞いて
一人はkaede_mamaさん。
同時に聞くなんて、よっほどかもと。
最近、名古屋が熱い!のか?
「シロノワール」というデザートも、食べてみて!
とこれまた他の友達からのお薦め。
なんでも熱々デニッシュに、冷たいソフトクリーム(ソフトは
冷たいものか・・・苦笑)が、乗っているとか。
これを合わせて食べると、かなり旨い!・・・らしい。
今度名古屋へ行った折には、食べてみたい。

「赤味噌ラガー」のほうは品薄らしい。
でもないとなると余計に飲んでみたくなったり。(笑)

すっかりコーラから話が脱線。(__;)

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-07 21:37 | foods