プリズム福井開業

今日から福井駅が高架になった。それに併せてショッピングモールが出来た。
それがプリズム福井。
でもそんなに広いエリアではないので、ちょっと見たらすぐに終わって
しまうことを、銘記しておいてください。(笑)
お土産物に喫茶、居酒屋にパン屋、ドラッグストアに、食料品店、
リラクゼーションエリアから成っている。

営業時間
お土産8:30〜19:00
スーパー10:00〜20:00
その他は店舗により異なりますが、一応7:30〜24:00

今日は式典もあり初日と言うことで、ものすごい人、人、人でした。
こんなに人がどこからわいてきた?と言うくらいに混雑していて、
渋谷並み。ほんと。(笑)でも多分このセール期間が終わったら、いつも
くらいになってしまうのでは・・・。(__;)どうでしょう???


クーポン券をもらったのですが、それを使う事なく、帰ってきました。
そういうものですね・・・・
b0039373_20345910.jpg

写真は戦利品。のいちご。1パック250円でゲット。
割と安いですよね?
どうやって、食べようかな!(^.^)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-18 20:38 | etc