ありがとうございました。

昨日、無事に帰ってきました。
そのままパソコンを開く事なく、バタンキュー。

今日もなんとなく元気がなくて・・・
片づけなど雑事をして、楽しいブログは当分書く気力が
起きないから、しばらくお休みしますと書こうと
パソコンを開いたら、こんなにたくさんのコメントを頂きまして、
本当にありがとうございます。
ご心配をおかけしまして、すみませんでした。
中途半端な更新のまま止めて、本当にごめんなさい。m(__)m

私もkenさんじゃないですが・・・
あの路線を使った事は何度もあるので、人ごとではなく
また近隣都市に友人・知人も多く・・・
お亡くなりになる方が増えるごとに、胸が締め付けられる思いでした。

25日の途中までは、詳しい状況を知らなかったので、
お昼ご飯などをアップしようと写真も撮っていたのですが、
自粛しました。


亡くなられました皆様のご冥福をお祈りします。
とともに、お怪我をされた皆様の一日も早いご回復をお祈りしています。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-27 15:34 | etc