柿安 三尺三寸箸@梅田(大阪)

b0039373_20162897.jpg折角なので、アップしてみます。
大阪での昼食です。ここはいつも開店30分前から行列ができて、
今回は久しぶりに会った友達とのお喋りが弾んだので、
待っていても苦になりませんでした。(笑)

「柿安 三尺三寸箸」はバイキングなのですが・・・
毎月メニューが変わり、色々な食材を楽しめます。
春野菜の白和えなどには、つくしなどが入っていました。
山菜にぎやか寿司、菜の花の芥子和え、鰆のバジルオーブン焼き、
ぷりぷりエビのチリソース・・・などなど。
つぎつぎに新しいお料理が出てくるので、楽しいです。
ただ私は、今・・・メニュー表を見て、あれあれ
これも食べていない、あっちもなんて分かって、
ちょっと損した気分です。(笑)
意外と食べていなかったようです。(^^ゞ

デザートにカスピ海ヨーグルトがあったのが、おもしろかったです。
美味しくてこれは、お代わりしました。(笑)

※写真は、イマイチ何がなんだかですね・・・すみません。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-28 20:33 | foods