味噌煮込みうどん専門店「山本屋本店」@名古屋

b0039373_16282771.jpg山本屋本店で、黒豚トロ味噌煮込みを食す。
豚トロがトロトロで、美味しかった。
名古屋コーチンとどちらにするか、迷ったのだが・・・
こちらにして、正解。
ここの赤味噌と白味噌のブレンド具合が、
個人的には好きです。(^.^)

名古屋名物、ひとまぶしとどちらにするかと迷ったけど・・・
こっちも好きなんです。(苦笑)

赤味噌ラガーにたどり着けず、残念。5/25に再販されるとの事。

※すみません・・・お店の名前、間違っていました。m(__)m訂正してここに
お詫びします。エスカで食べたのに、なんで店舗が載っていないの?おかしいなと
思っていたら・・・似て非なるもの??
私は、山本屋総本家も山本屋本店も同じように美味しかったです。(^^)v
味も似てるように思ったのですが、通な人だとその味の違いも
明確なんでしょうね!

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-29 16:28 | foods