回転寿司

土曜日の夜・・・
夫と二人でオーケストラコンサートに行った。
夫の知り合いが団員なので、去年に引き続き2回目。
去年と会場が違った。そしたらものすごく音が違ってビックリ(@_@)
良かった!
やっぱりホール選びは大事なんですね。

おおいに二人して感心して充分に楽しんで、久しぶりに外食。
何も考えておらず、適当に目についたのが「回転寿司」

実は私は回転寿司って今まで入った事がなかった。(__;)
だから初体験。
(って、別に本格的なお寿司屋さんもそんなに行った事はありません・・・
ので、あしからず(^^ゞ)

なんか緊張して・・・しばらく回るお寿司を眺めて楽しんでいた。
お茶を自分で入れて、お醤油などを準備して、いざ。
一番最初は回っているもので新しそうなものを食べる。
いろんなものが回っている。お寿司以外にも揚げ物とか
南蛮漬けとか、お酒とか、パイナップルとか・・・。
次から板さんに注文して食べるようになったのだが。

今度は皿を頭の中で数えてしまう。(笑)
どうしても絵皿の値段が気になって・・・(>_<)
「そんな食べ方したら、美味しくない」
と夫に言われて・・・確かにそうなんだけど。
そのせいかすぐに満腹になってしまった。(笑)

満足して帰ってきた。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-05-16 21:10 | foods