ブログのネタ

あるときストックを作ったら、困らなくていいのではと思ったのであるが、
これがやっぱり活きのいいネタは新しいものである。(笑)
古いストックを見ても、ピンと来ないというか、なんだか冴えない。
どれもこれも使えそうにない。

しかし毎日話題になるような事があるようで、ない。
今日なんか全然浮かんでこない。
お天気も悪いし・・・。って、それは関係ないか。(^^ゞ

とこうしてつらつら書いている間に良いネタが、思いつくかと
思ったが・・・無いときはないものね。(笑)
思いつく小ネタは一杯あっても、それが話として膨らまない。

◎平井堅の家のパソコンが盗まれたとか。
データとかプライベートな情報を持って行かれて、
ある意味気味が悪い犯行だな。

◎ゴスの沖縄のチケットが、どこかで8万円の値がついているとか。
6枚持っていた友達は全部定価で譲ったのだが、
それを聞いてちょっと地団駄。(笑)

◎九州の醤油は甘いとか。
キッコーマンに九州限定甘口ってあるらしい。
それはビックリ(@_@)
知らなかった・・・

◎最近学校でフォークダンスは踊らないらしいとか。
そもそもなんでフォークダンスを踊る事になったのだろう?
それも不思議である。
結構おもしろかったのにな。色々な思惑があって。(笑)

などなど。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-05-18 20:38 | etc