それって、どうよ?

最近ネタに困った時の夫頼み。ばれたら怖い・・・・。(笑)

明日、夫はまぐろを食べに行くらしい。
数週間前から何度も何度も繰り返し言っているので、楽しみなのだろう。
土曜日の夜に飲み会なんて、珍しいのだが・・・
以前はしぶしぶと言った義理っぽいものを感じたけれど、最近はどうも違う。
なんだかとっても楽しそう。
今週は忙しいから相当疲れていると言いつつ・・・
それならそのまぐろは断ったら?と試しに言ってみた。
そしたら即座にどうしても行きたいと。
ふ〜〜ん。
帰りも遅くなると断言。最初、その日から実家に帰ったら?と
まで言っていた。はぁ〜〜?よほどその飲み会楽しみなんですね。

やっぱり人は楽しみな時とそうでない時とでは、言動や行動が
顕著に違ってくる事を痛切に感じた。(笑)
楽しそうにしてもらっているほうが、しかめっつらでいられるよりは、
いいから・・・良しとするか。
ん?良しとしていいのか?(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-03 21:28 | etc