長崎角煮まんじゅう@長崎

長崎角煮まんじゅうをもらった。
昨日お腹が空いた時に、一つ頂いたら・・・これがメチャうま。
って、お昼を逃していて、2時に食べたせいだろうか?と。
今日はお昼に一つ。やっぱり旨い。

気持ちが先走って、つい写真を撮り忘れ。(^^ゞ
HPに飛んでもらうほうが、美味しい写真を見ていただけると思う。うんうん。

この角煮、トロトロで、口に入れた瞬間溶ける。
皮も美味しかった。余りに美味しいので、最後の一つ。
自分が食べたい!!

と思ったが、さすがにそれは可哀想か。(^^ゞ
冷凍庫の角煮まんじゅうの行方はいかに。

こんなに美味しいまんじゅうが、長崎にあったとは知らなかった。
って、長崎に行った事がないのですが。(__;)
長崎と言えば、カステラ。
単純すぎ・・・

通販でお取り寄せするかな♪
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-04 00:22 | foods