すごい数ですね〜!!

「柿カレー」「流氷カレー」…レトルトカレー百花撩乱

レトルトのカレーがこんなにあるとは・・・驚き。
でもカレー好きの友達がいるので、この中に出てくる「いかすみカレー」
「牡蠣カレー」「まぐろカレー」は食べた事があり。(^^)v

今この記事を読んで気になるのは、「流氷カレー」と「紀州梅カレー」
しかし流氷なら、自分で生クリームをかけるか。(笑)生クリームのような・・・
なので、生クリームではダメなのか。
カレーには生クリームもいいかもしれないが、やっぱりサワークリームを
入れるのも美味しいと思う。コクが出る。

で、上の「いかすみカレー」は結構ヒット。
黒いカレーというのは、いささか不気味。それにいかすみとカレーが合うのかと
心配される方もあると思うが、この組み合わせ美味しい事請け合い。
って、いかすみ嫌いの人には、厳しいかもしれないが。
ちょっとお歯黒にもなるので、デート前にもお勧めできない。(笑)

梅とカレーそれこそ、大丈夫なのか?(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-08 21:09 | foods