人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキが・・・

木曜日に夫が東京に出張で、そのお土産の事をブログにアップできるかな?
ともくろんでいたのですが。(こういう根性がいけないんですね・・笑)
これが、東京駅から目的地のお茶の水駅までまっすぐ行って、
出たのはお茶の水駅の周りをちょっとだけ、そのまま東京駅から
一路福井へ。

それでもと
チーズケーキを買ってきてくれたのですが。
チーズケーキと思って食べたら、
チーズケーキでした。

そのままチーズ味のケーキでした。
思い込みって怖いですね・・・自分で大体チーズケーキって
こういうものだと考えている節があるんですね。だからそれと
大きく外れた時の驚きと言ったら、なかったです。
裏切られたと言えば大げさですが、センセーショナルでした。(笑)

多分おまんじゅう=甘いと思って食べたら、辛かったというのに
似ているかもしれません。そこまではいきませんが。(^_^;
そういう経験って、ありませんか?

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-11 12:51 | etc