美味しい飲む酢

飲む酢
「セゾンファクトリー」の飲む酢。
最近このお店と商品、デパートやスーパーでよく見かける。
そして、デパートでは試飲させてくれるところが多い。
私もご多分に漏れず、試飲した事あり。
梅田阪神では、そのまま水で割っていた。それを飲んで美味しい!!(^.^)と思った。
でもその時は買わなかった。
そして今度は京都大丸で。キャロットジュースや牛乳と割ったものを。
これは前回以上に美味しかった!!
それなのに・・・私はまたしても止めてしまった。(^^ゞ

普通にお酢をジュースで割っても、美味しく飲めるんじゃないの?!と思って。
リンゴ酢とりんごジュースで作ってみた。最初は希釈を間違えて(笑)
「す〜〜っぱぁ〜〜い(>_<)」
「のど乾く〜〜」
で、途中で断念。(苦笑)←どんなに濃いものを作ったのやら。
失敗をわきまえて、次はちゃんと飲める程度に作れたのだが
それ以来、実は飲んでいない・・・・(__;)
1日坊主。

やっぱり美味しいものには、負けますね。(^^ゞ

お酢を飲み続けておられる方はありますか?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-15 18:29 | foods