暑中見舞い・・・

すっかりご無沙汰してしまいました・・・m(__)m
ちょっと普段よりも忙しくしていたのと、家にいない日もあったりして。(^^ゞ
こんなにブログを休んだ事がなかったので、皆さんにはご心配をおかけしてしまい、
すみませんでした。

お休みしている間にも、私のブログに足を運んでくださいました皆様、
ありがとうございました。
感謝しております。嬉しかったです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

とこうしている間に、もう7月も1週間が終わってしまいました。
はや〜〜〜〜い。
この調子じゃぁ、あっという間に7月が終わりそうです。(__;)
もうすぐ暑中お見舞いはがきを出す季節ですね。
最近手紙離れで、昔はよく手紙を書いていた私も
すっかり書かなくなりました。
でもこの季節だけは手書きの何かをと思って
いつも友達には、はがきを送るようにしているのですが・・・
今年は何も準備が出来ていません。
アイデアも湧かないし。どうしよう〜〜。

って、暑中お見舞いのはがきを書かれている方って、多いのでしょうか?
どうなんでしょう?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-07-08 20:26 | etc