人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会?

パソコンから話を変えて...
shall we have a party?
という話が英会話で出ています。
英会話で飲み会するの??と一番最初は思ったのですが、
今はぜひ参加したいと思っています。
先生とももっといろいろな話がしたいし、
ほかのメンバーとももっと喋ってみたい。
みなさんいろいろな趣味をお持ちで、興味深いです♪
が.....この調子で行くと、8月に入ってしまいそうです。
うわぁ、8月の終わりになりませんように!
と秘かに思っています。

8月の終わり、私めオーストリアとロンドンに行って参ります。
新参者が8月の終わりは避けて下さいなんて言いにくいし。
って、授業中かなり態度がデカイのに、急に殊勝な事を言っております。
あぁ、オーストリアとロンドン、そっちも無事に歩けるかな?
と心配です。オーストリアはドイツ語圏、でも田舎だしなんとか
なるかな?って、なんて適当な。
こんなんじゃ、痛い目に合うか。
(何か情報をお持ちの方がおられましたら、どんな事でも
教えていただきたいです!)
出かける前にガイドブックを読むのが、嫌いで....でも今回はさすがに
こんな調子じゃ、行った先で困りまくること必須ですね。

読みまする。

by t.4.2.vm_ski | 2005-07-12 20:24 | study